重要なお知らせ

みなさま、こんにちは
せりざわ村みんなのキャンプ場の代表内山裕介です。
この度、みなさまに残念なご報告をしなければならないこと深くお詫び申し上げます。

みなさまからご愛顧をいただいたせりざわ村みんなのキャンプ場は、今年度土地を借りることができないため営業できないことになってしまいました。本当に申し訳ありません。

とてもたくさんの方から応援をいただきご支援をいただいたにもかかわらずこのような残念な結果になってしまい本当に申し訳ありません。

せりざわ村みんなのキャンプ場は、今年は営業することはできませんが三依や芹沢地区にはとても魅力的な大自然があり、魅力的な飲食店や宿泊施設、おみやげ屋さんもあります。是非この地域の魅力を体験しにきてください。

クラウドファンディングで、
年間パスポートを購入いただき応援していただいた方々、4月29日までの有効期限がありましたがお約束を果たせなくなってしまいました。申し訳ありませんでした。
こちらについては、私がそれぞれ責任を持ってご対応させていただきますのでお気軽に内山までご連絡お願い致します。

また、私事の話になってしまい大変恐縮ですが4月から会津若松のとなりにある美里町という場所に移住して農業の研修を受けようと考えてます。5ヵ年の計画を立て農業で生計を立てていけるよう頑張ってみようと考えました。

キャンプ場の経営はうまくいかなかった私ですが、引き続き変わらないお付き合いをよろしくお願い致します。

5年かかるか10年かかるかわかりませんが、農業の経営が安定してき^ましたら仲間たちと一緒に知り合いの方や友達がプライベートで遊びに来られる小さなキャンプスペースを作れたらと考えてます。

これは経営や営業としてではなく、友達や知り合いの方と楽しんで集まれる場所を作りたいと考えてます。

せりざわで経験させていただいたキャンプ場の知識を活かして作ってみたいと思います。

長くなってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございました。今年もみなさまと楽しくキャンプをできることを心より願ってましたが叶えることができず本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。またどこかでお会いすることができたら嬉しいと思います。

しばらくは農業の研修や農作業に追われる日々をおくろうと思ってますが、是非会津美里町にも遊びに来てください。おもてなしなどする余裕はないかもしれませんが
またみなさんとBBQ🍖できたら嬉しいです